SSブログ

ヤミーSHOP店長 [ギリヴ漫画]

店長.gif
ヤミーショップだいすき☆


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

緋宇

初めまして、こんばんは!
緋宇(あこう)と申しますm(_)m
前回の着地の練習といい今回の漫画といい面白かったですwww
あ、男の子なんや!!と(ノ▽`*)w可愛いです♪
店長まけてあげてもいいでしょ!(`・д・´)<ケチ!ナメクジ!←

それでは乱文失礼しました><; また来ます^^♪
by 緋宇 (2010-11-08 21:45) 

わっふる(^ω^)

緋宇さん、こんばんは!!!!!!!!
こっそり(でもないかw)ブログ拝見してます!(人´∀`).☆.。.:*・°
レス遅くなってほんとにほんとにごめんなさい!!!><
まさかうちのブログにコメントがつくとは思ってなくて、めちゃめちゃ喜んでます!!!!v(*´>ω<`*)v
ほんとにありがとうございます!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
漫画、これからもちょっとずつ描いてアップできたらなーっと思ってます!

こちらこそ、またおじゃましますー!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノありがとうございました!!
by わっふる(^ω^) (2010-11-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。